SSブログ

はじめまして! [サウンドファーム通信]

岐阜ののどかな山の中で音楽とともに生活しております飯塚と申します。



自然の中で生活していると、その中にもたくさんの「音」があります。楽器で奏でる音もこれらの自然の音も生活になくてはならないものだと思っております。



思ったことや感じたことなど、書いていきたいと思います。



どうぞよろしくお願いいたします。



たいようサウンドファーム 飯塚 尚



Rouenorgan


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

★まっと★

ブログが公開されましたね。
これからを楽しみにしています。
by ★まっと★ (2008-01-19 13:38) 

たいよう

★まっと★先生

何とかここまでこぎ着けました(^^;
まっと先生を見習ってがんばって生きたいと思います。
by たいよう (2008-01-19 19:14) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)ございます。
そちらはかなり寒いのではないでしょうか・・
名古屋も今日当たりは雪だとか・・予報は言っていますが・・
風邪引かないように気をつけましょう。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2008-01-20 07:38) 

たいよう

★まっと★先生
ここ最近の記録は-5℃です(><)
今日は一日寒かったです。家の中でうろうろしながら
事務仕事が何とか片付きました(^^;
雪が降らないと有難いですが、やはり寒いのも
必要なんですよね。
by たいよう (2008-01-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|100円ショップって・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。