SSブログ

第1号創刊(^^; [サウンドファーム通信]

最近、暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいですね。



みなさま体調はいかがでしょうか??


こちら(岐阜県加茂郡白川町)では連日氷点下を記録しており


寒いのが苦手な方には過酷な生活条件になっております。


(でも、バナナで釘が打てる程ではありません^^;)


・発表会



先日、可児市にある「カーサデルムジカ」音楽教室の発表会に


引率+お手伝いでお伺いさせていただきました。出演される方々


は楽器も年代も様々で、最後まで興味深く聞かせてもらいました。


いくつになっても音楽ができるというのはすばらしいことだと思い


ますし、自分もそうありたいですね。



・師匠ご夫妻の誕生日パーティー



今の師匠と出会ったのは6~7年前になりますが、初めてお会い


して演奏を聞かせていただいたときの感動は、今でも忘れていま


せん。その師匠が「祝・半世紀」(w のお祝いをするとのことで、


友人と伺ってきました。奥様もピアニストで仲の良いご夫妻だと


いつも見ていて思います(^^) これからもお二人仲良く、いつま


でも良い音を聞かせてほしいと思います。



・楽団の定期演奏会



半月ほど前の大雪の日(w)自分が所属している吹奏楽団の


演奏会がありました。1部は吹奏楽のために書かれた作品


2部はポップス・演歌など吹かせてもらいました。当日早朝の


雪かきのためか・・・本番前にはすでに沈没状態(汗・・・なか


なかうまくはいかないですね。でもとても楽しい一日でした!



 これから「サウンドファーム通信」お送りしていきます!



駄文ですがよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

★まっと★

先日はありがとう♪(#^ー゚)vございました。
また、近いうちに会いたいですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2008-02-25 16:36) 

たいよう

★まっと★先生

大勢で押しかけてしまって、申し訳ありませんでした。
次回は是非白川に遊びにきてくださいね^^

お待ちしております~
by たいよう (2008-02-25 18:58) 

★まっと★

画定申告を終了して、暖かくなったらぜひ伺いますよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2008-02-26 13:36) 

たいよう

★まっと★先生

楽しみに待ってますね(^^)

その前に確定申告ですね。がんばってください~~~!
(お手伝いにいけなくて申し訳ないですm__m)
by たいよう (2008-02-27 20:29) 

★まっと★

がんばってますよ・・・会計士の先生のところに持っていくための書類も半分以上が完了しました。
今日、明日と二日間でなんとか完成して今週中に会計士の先生にお届けするつもりです。
かなりくたばってますけど・・・
はぁ~~~★
by ★まっと★ (2008-02-28 06:45) 

たいよう

★まっと★先生

無事終了したみたいですね。お疲れ様でした!!!
しばらく帳面は封印ですね(^^;
by たいよう (2008-03-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。