SSブログ

維持すること [白川の風景]

080720_1047~01.JPG080720_1016~01.JPG
今日は地元の安全協会の奉仕作業でした。
朝から多くの人が集まってカーブの見通しが悪いところの
伐採や清掃を行いました。

こうして皆さんが安全に通行できるように頑張っています。

(^^)きれいになりました!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

★もこ★

いいなぁ~~♪
山へ行きたくなりました。。。
灼熱地獄の名古屋です。
私は会社へ出勤出来る幸せを感じていま~す。
by ★もこ★ (2008-07-26 22:52) 

★まっと★

知らないうちにソネットに移行していたんですね。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です。
by ★まっと★ (2008-08-12 07:34) 

たいよう

★もこ★さん>

こちらは日中あついですが
朝晩はかなり過ごしやすいので助かってます(^^)

★まっと★せんせい>
そうなんです~^^;
こちらこそよろしくおねがいいたします!!!
by たいよう (2008-08-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。