SSブログ

新年おめでとうございます! [サウンドファーム通信]

もう2週間ほど過ぎてしまいますが・・・・^^;
本年もよろしくお願いいたします。

今年はいろいろな演奏会を聞きに行って
出来るだけ耳の栄養をとりたいと思っています。

今日は白川も雪が降って一面雪景色になっています。
除雪も大変ではありますが、これがないと春が来ないですからね・・・。

でも・・・・・あ~~~寒っ(苦笑
コメント(6) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

★まっと★

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
やっと出てきましたね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
あけましておめでとう!
by ★まっと★ (2009-01-14 11:15) 

たいよう

★まっと★先生
本年もよろしくお願いします!
今朝の気温はー8℃でした・・・・。
このままでは自分が氷になってしましますぅ~^^;
by たいよう (2009-01-14 21:05) 

★まっと★

寒そうだねぇ・・
風邪引かないでくださいね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-01-16 07:24) 

たいよう

★まっと★先生
実は・・・・。お正月は風邪でダウンして
寝正月だったんです(^^;
今はすっかり元気になりました!
by たいよう (2009-01-16 21:04) 

★まっと★

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
留守電の声がなんとなく元気ないなぁ・・って思ってました。
でも、元気になってよかったです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-01-17 16:42) 

たいよう

★まっと★先生
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
あとは休みボケが治ったら通常です~(^^;
by たいよう (2009-01-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。