SSブログ

これは大変・・・・・。 [日常あれこれ]

皆様こんばんは(^^)
かなりご無沙汰しております・・・(汗)

今白川はかなりの雨が降っております。
川も増水しているし・・・・。

でも九州地方の方々のほうがもっと大変な思いをしていらっしゃるのでしょうね。
復旧作業大変だと思いますががんばってください!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

★まっと★

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
名古屋はあまり降っていませんが、、、
今日も日中は快晴。
でも、夕方からね。。。
九州・・大丈夫でしょうか・・・・
by ★まっと★ (2009-07-01 21:26) 

たいよう

★まっと★先生

こちらの雨は今も降り続いています。
水不足でも困りますが、あまり1度に大量の雨は・・・・。

九州地方の方は大変ですね。
床上浸水。土砂崩れ。
これ以上被害が増えないようお祈りしています。
by たいよう (2009-07-02 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。