SSブログ

オルガンとおいしいもの [パイプオルガン]

先日、とあるお客様のオルガンの調整と調律に行ってきました。 日ごろ、弾く時間の長いこのお客様のオルガンはとても笛は良くなる状態でした。 整音がところどころおかしくなっていたので、風とアクション等の事前調整を済ませた後 整音作業を行いました。このオルガンは潤いのある心に染み渡る音で,何時間聞いても 飽きない、心地よい時間でした。 作業終了後にはお客様手作りの食事をいただきました。 「こんなものしか・・・・・・」と謙遜しておられましたが、すべておいしく完食させていただきました(笑) こうしてお客様とともにお仕事をさせていただくことができるのは 何年経っても、私にとって貴重な経験です。 これからより腕を磨くべく、がんばって参ります!

080828_1339~01.JPG


お客様お勧めのお酢です。非常に使い勝手がよく、重宝しております!ドリンクとしても酢の物やノンオイルドレッシングとしても使えて便利ですよ(^^)僕はすでに1ケース使い切りました(笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。