SSブログ

GWいかがでしたか? [音楽]

こんばんは!たいようサウンドファーム飯塚です。


皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?旅行に行かれた方・渋滞に巻き込まれて大変だった方・お仕事だった方・・・いろいろな方がいると思います。



私のGWは・・・・というと。


長野の篠ノ井で行われた「ソロフェスティバル」に友人の伴奏で参加させていただきました。部門は中学生・高校生・一般の3つ。私は一般の部門での参加でしたが、中学生の途中から聞かせていただきました。参加した皆さん、バンドの練習のほかにソロの楽曲を練習し、大変な努力だったと思います。緊張していた方や実力を如何なく発揮された方大変お疲れ様でした。とてもよい演奏が多かったように思います。


肝心な自分の伴奏はというと、譜めくりの際に目に入った次頁の音を引いてしまうハプニングがあり、かなり動揺しましたが何とか最後まで通行止めなく完奏し、友人も反省点はあったようでしたが、伴奏していていい演奏に思いました(^^)


会場を後にして、夕食のご招待をいただいたレストランに移動~


とても美味しいレストランで反省会&打ち上げ(^^)


Kさん。お疲れ様でした&ご馳走様でした!


前日のフェスティバルの余韻を引きずりつつ・・・。友人宅を出発。近くにある農協直営のお店に到着。お目当ては「山菜」たくさん(笑


以前口にしたことがある「こしあぶら」がたくさん並んでいたので即買い~


他にもこごみ・ルバーブ・わらびなど袋2つ買って1500円(!


美味しくいただきました♪


もうおなかいっぱいだす(^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

★まっと★

おはようございます。
充実感あふれる遠征だったようで良かったですね。
食材もたくさん買い込むことができたようだし。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

演奏はいつも何かのアクシデントがありますね。
でも、その演奏を重ねることで、自分自身のスキルは経験としてその価値観を大きく成長させます。

これからも是非是非素敵な演奏を聞かせてください。
by ★まっと★ (2008-05-07 07:02) 

たいよう

★まっと★先生

昨日まで山菜づくしで大満足でした!

こうして一日で、様々な演奏を聴くことができるのは
非常に大切な機会だと思います(^^)
ステージでの緊張を感じながらの演奏は確かに
経験としてすべて体に刻み込まれていると思います。

こちらこそ、つたない演奏ですがよろしくお願いいたします!
by たいよう (2008-05-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新○○生!早くも・・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。